09賃貸移住の方へ

賃貸で移住する人もサポートします!

不動産を購入するなら、まず賃貸で移住して地域のことを知ることが肝心です。地元にいれば、物件情報にも迅速に対応し多くの物件を見て歩く事ができます。また、よい物件は、その日のうちに先約が入る事も稀ではありませんから、遠方から週末だけの物件視察ではライバルに完全に遅れを取ります。そうした物件に対する購入判断は、物件を数多く見て初めて養われるものですから、それには、やはり地元での不動産探しが一番であると結論づけてきました。

また、地価の高い鎌倉に不動産を購入しないで賃貸生活を続けることも、その方の属性や条件によっては合理的なライフスタイルだと思います。そのような賃貸移住派のために以下のサービスを提供しています。まずは移住登録の上、面談をした方のみIDを発行しています。

賃貸探しはまず移住登録を
Bttn0

塾長セレクト物件SNS


Snsss_2鎌倉建て主塾では、リアルタイムに更新されるプロ向け不動産流通機構Rainsのデータベースと週2日届くathomeファクトシートの物件情報中から塾生さん向けの物件を塾長が日夜クリッピング(ほぼ毎日数十件の中から2〜3件)しています。賃貸は古民家とペットの飼える戸建てを中心に選考していきます。その中から気に入ったものはどんどん見学し、各自物件を見る目を養ってもらいます。現地を訪れたレポートもアップしますので、物件に関する価値観や情報を塾生同士共有することができます。

| コメント (0)