« 小さな店舗付きの家 | トップページ | 地域の建築家と鎌倉らしい家づくりを »

猫と一緒に暮らす家

【移住登録】総予算7500万前後
猫と一緒のゆっくりした生活をすると共に、勤務地は東京・大手町なので交通の弁が良い土地を希望しております。天井高、間仕切りは極力少なめ。ヤモリなどが出る環境歓迎。

塾長よりひとこと
これだけの予算でも交通の便が良いとなかなか難しいので中古を再生が良いかも知れませんね。再生するなんて大げさでなく築20年くらいのを化粧直しする程度。立地が良い物件は土地に資産性があります。土地代は高くても築20年なら建物代はかなり安いはず。あとは駅近くで車の入らないような路地が狙い目でしょうね。

« 小さな店舗付きの家 | トップページ | 地域の建築家と鎌倉らしい家づくりを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな店舗付きの家 | トップページ | 地域の建築家と鎌倉らしい家づくりを »