« 古い物件でカフェ | トップページ | 海の近くの古民家に »

再建築不可、車進入不可でもよいので

【移住登録】総予算4500万前後
50代夫婦2人。老後に住む家を探しております。できれば大町希望。車が入らない、階段がある、LPガス、裏が山等、再建築不可で一般には売れず土地の値段だけになっているような場所の古民家がありましたらそういう家を修理して住めたら良いなと思っています。子孫がいないので我々の代だけ住めれば問題ありませんし落ち着いた古い家が良いもので。狭くても一応住めれば問題なしです。家の広さは2LDK程度あれば有難いかなと思います。自己資金が3000万しかありませんしあと3年で定年の為その後はお金が入って来ませんので総予算も3000万位しかありませんがこんな低予算ですが買える家が出ましたら何卒よろしくお願い致します。近所を散歩しているとかなり空き家が見つかりますのに売家になっていないので残念に思えます。(レイ)

塾長よりひとこと
3000万円で総額となると住める程度の古家を2500万で買うということになりますね。土地や中古住宅を購入する場合、見極めも必要ですから、セカンドオピニオンとしての現地同行視察サービスを提供しています。個別にご相談下さい。丁度予算内で二階堂に再建築困難(不可ではありません。)の情報が入りましたので、直接メールします。

« 古い物件でカフェ | トップページ | 海の近くの古民家に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古い物件でカフェ | トップページ | 海の近くの古民家に »