« 注文住宅を建てたい | トップページ | 猫2匹 »

北鎌倉駅周辺

土地建物込み総予算4500万前後
はじめまして。2年ほど前から島津さんのブログを拝見しておりました。鎌倉の古民家にあこがれつつ、まだまだ自分には遠い存在です。今回、8月末で今の賃貸マンションを解約することになり(近所で大掛かりなビル解体工事中、粉じんがひどく、ちょうどマンション契約更新が近いため)、それならば、今まで現実的ではなかったけれど、鎌倉に住んでみたいと思うようになりました。とは言え、一軒家は無理なので、賃貸マンションを希望です。場所の希望は北鎌倉駅周辺です。家族(親)が時々来ることを前提に、2Kか2DKくらいを考えています。よろしくお願い致します。(mariri)

« 注文住宅を建てたい | トップページ | 猫2匹 »

コメント

まずは賃貸マンション正解だと思いますよ!不動産業界データベースで等しらべてみましたけど、どうしても大船よりになりますね。タウンハウスも視野に入れたら良いと思います。正直このゾーンの物件は日々ウォッチしていないので、ネットのサイトで際がしてみてください。良い物件に出会えますことをお祈りしています。

投稿: 塾長 | 2011/07/19 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注文住宅を建てたい | トップページ | 猫2匹 »