« リビングを仕事場として | トップページ | 古民家リノベーション希望 »

2世帯&店舗

土地建物込み総予算4500万前後
はじめまして。鎌倉で夫婦2人と父母の2世帯&店舗(美容院と床屋)が可能な物件が希望です。自己資金は父母が今住んでいる家を売れば2000万くらい用意できるようです。自分たちは自己資金0です(現在自己所有のマンションに10年ほど住んでいます。ローン残額が1500万ほどあります)。(にゃんじまる)

塾長よりひとこと
そうですね。鎌倉で店舗可能な戸建てはこの予算ではとても難しいと思います。鎌倉駅徒歩圏ではまず無理ですので、駅から離れた立地になりますが、美容院というのはある程度人口があれば成立するんでしょうかね?考えうるのは分譲地とかになります。ある程度人口がありますからね!七里ガ浜やハイランドなどの西武系の分譲地が大きいですが、それでもこの予算は難しそうです。もうワンランク予算が欲しいところですね。

« リビングを仕事場として | トップページ | 古民家リノベーション希望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リビングを仕事場として | トップページ | 古民家リノベーション希望 »