« BBQもできる緑の多い広めの庭 | トップページ | 駅歩20分位を限度に »

住まいと作業ができるような賃貸物件

賃貸 家賃10万円以上
私は陶芸作家をしております。その為住まいと作業ができるような賃貸物件を探しています。例えば、土間がある物件、作業スペースがある物件、農家の納屋がある物件、或いは敷地の中にプレハブなどを設置できる物件を探しています。駐車スペースなど、少し庭に余裕がる場所をきぼうします。駅からは近くなくて大丈夫です。ゆくゆくは土地を購入を考えています。エリアはどこでもかまいません。宜しくお願いします。(かおり)

塾長よりひとこと
作陶ができるような窯がおけるようなところはなかなかありませんね。予算的にも厳しいです。ただエリアを少し広くとって考えればあると思います。笛田とか十二所くらいまで広げると、可能性はあります。あと、これからリフォームする浄明寺の家なら家賃も15万円以下だと思いますし車も1台入ります。大家さんと交渉して1部屋を土間的に汚して良いよう交渉できます。庭もあります。まだ物件になっていないので、募集になったら塾生さんにメルマガでご案内します。

« BBQもできる緑の多い広めの庭 | トップページ | 駅歩20分位を限度に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQもできる緑の多い広めの庭 | トップページ | 駅歩20分位を限度に »