« シンプルな箱のような造りが理想 | トップページ | 古民家、庭付き »

良さが分かったので移住

土地建物込み総予算5500万前後
鎌倉市常盤に二年ほど住んでおり、良さが分かったので移住を考えています。希望やライフスタイルは以下の通りです。1、住所は笛田5ー6丁目、極楽寺2ー3丁目、常盤の周辺が良い。2、中古、新築は不問。3、賃貸や借地は不可。4、趣味は波乗りなど。よろしくお願いします。(83)

塾長よりひとこと
まず賃貸で移住されたんですね。そして本格的に永住しようと決断された。鎌倉人として嬉しく思います。希望立地はこう言ったらなんですが、鎌倉でもさほど人気の上位エリアではありません。故に、中古なら十分可能性はありますし、建築家との新築も土地を安く買えることができたら可能だと思います。中古の場合は、セカンドオピニオンとしての現地同行視察サービスを提供していますのでご相談ください。具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから毎日1~2物件をクリップしている塾生専用SNSで!アクセス権発行は、take@pocket.co.jpまで『氏名、職業、家族構成、さらに詳しい希望』を書いてメールください。

« シンプルな箱のような造りが理想 | トップページ | 古民家、庭付き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルな箱のような造りが理想 | トップページ | 古民家、庭付き »