« 古民家、庭付き | トップページ | 海側暮らしの特典 »

北鎌倉の風情

賃貸 家賃10万円以上
家族3人で横浜で暮らしています。北鎌倉の風情に強い刺激を受けており、ここで植木屋ができたらな、と考えています。木を育てるのが大好きで、古いちょっとした庭のある物件を探しています。また、沖縄の離島で長く暮らしていたので、独自色の強い地域が大好きです。地域的にも何か関われる場所を探しています。(タク)

塾長よりひとこと
新進の植木やさんをやるなら北鎌倉も良いかも知れません。ただし古い植木屋さんのライバルも沢山いますし、だいたいお寺さんの仕事が市場として大きいようです。植木屋さんというより造園外構まで手がければ市場は広がると思いますが実力次第です。古民家があったとして、入居者が植木屋さんというのは、きっと喜ばれると思います。北鎌倉もよいですが、幅広くエリアを広げて探してみてください。大町の奥なんかも良いかと思います。

« 古民家、庭付き | トップページ | 海側暮らしの特典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古民家、庭付き | トップページ | 海側暮らしの特典 »