« 海が見える物件 | トップページ | 2世帯&店舗 »

リビングを仕事場として

賃貸 家賃10万円以上
デザイン系のお仕事をしています。仕事場兼住居物件を探しています。リビングを仕事場として使える16帖以上のお部屋が希望です。(pu)

塾長よりひとこと
普通の戸建てならLDK16帖くらいのは結構あると思います。ただ家賃は15万〜となる可能性が高いですね。エリアにもよりますが、鎌倉駅徒歩圏をはずすと少し良いと思います。具体的な物件探しは塾生専用SNSで!不動産プロ用データベースから塾長が毎日1~2物件をクリップしています。アクセス権発行は、take@pocket.co.jpまで『氏名、職業、家族構成、さらに詳しい希望』を書いてメールください。

« 海が見える物件 | トップページ | 2世帯&店舗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海が見える物件 | トップページ | 2世帯&店舗 »