« 借地権 | トップページ | 住まいと作業ができるような賃貸物件 »

BBQもできる緑の多い広めの庭

賃貸 家賃25万円以上
家族(子供2人、10歳と7歳)プラス柴犬一匹。米国西海岸の生活が長く、BBQもできる緑の多い広めの庭と両側の壁を気にしなくとも駐車できるガレージを求め、鎌倉通勤を検討中です。(Tosh)

塾長よりひとこと
自己資金豊富でも賃貸という考えは良いと思います。25万円くらいの家賃の家が実際は1億円くらいしたりするケースは鎌倉ではよくあることです。ただ広い庭とガレージというのは駅近くでは難しいので江ノ電やモノレールになるとあると思います。あとは七里ガ浜の分譲地などですね。具体的な物件探しは塾生専用SNSで!不動産プロ用データベースから塾長が毎日1~2物件をクリップしています。アクセス権発行は、take@pocket.co.jpまで『氏名、職業、家族構成、さらに詳しい希望』を書いてメールください。

« 借地権 | トップページ | 住まいと作業ができるような賃貸物件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 借地権 | トップページ | 住まいと作業ができるような賃貸物件 »