« 駅から徒歩、自転車で | トップページ | シンプルな箱のような造りが理想 »

自然が豊かで、湘南の海を感じられる場所

賃貸 家賃10万円以上
家族構成が変化する可能性もあり、まだ具体的な条件は絞っていません。自然が豊かで、湘南の海を感じられる場所にあこがれています。(あや)

塾長よりひとこと
家族構成などは実は生涯変化するんですよね!独身→夫婦のみ→乳幼児時代→学童時代→子ども思春期時代(塾長イマココ)→子ども独立時代→リタイア元気老後時代→老後足腰不安時代→介護時代→終末時代。と人生は変遷します。そういうことから不動産を固定的に考えると失敗するし無駄があります。今は賃貸で良いと思いますよ!良い物件が出たらお知らせします、

« 駅から徒歩、自転車で | トップページ | シンプルな箱のような造りが理想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅から徒歩、自転車で | トップページ | シンプルな箱のような造りが理想 »