« 子供含めて3人で | トップページ | 北鎌倉で二世帯住居 »

古民家を利用した住居付店舗

賃貸 家賃20万円以上
寿司 鰻及び日本料理全般。古民家を利用した住居付店舗20~25坪位の料理店。独身。現在市内に50坪程の土地に36坪の家を建て居住しております。うまく住み替えができれば有難いのですが。ぜひ本物の古民家ではなく、古民家風でも結構です。また居抜きの物件などもありましたら情報をください。ちなみに神奈川県の出身です。宜しくお願いします。(shigeboo)

塾長よりひとこと
経済的に考えると居抜きが一番ですね。ただ店舗付き住宅というのは少ないし、もし立地のよい場所にあったりしたら売り出されてしまったります。業態的にどんな感じかで方向性は分かれるでしょうね。多少かくれが風の場所でも集客できる自信があるか?やはり商業地で通行人の量次第なのか?そのをご自身でも見極めるひと良いでしょう。立地を広範囲に選べるので、古家+店舗という可能性があるのですが、今度は大家さんが簡単に店舗を認めない傾向にあります。具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1~2物件をクリップしている塾生専用SNSからどうぞ!アクセス権発行については、take@pocket.co.jpまでご相談ください。

« 子供含めて3人で | トップページ | 北鎌倉で二世帯住居 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供含めて3人で | トップページ | 北鎌倉で二世帯住居 »