« 周りとの適度な間隔を重視 | トップページ | 路地の一軒家 »

平屋で犬が飼える場所

賃貸 家賃10万円以上
平屋。夫婦・5歳児・犬。(マユ)

塾長よりひとこと
たまにありえる条件ですが、立地とか選り好みしたら家賃が高くなるし、市内幅広く探すのであれば可能性はあると思います。モノレールなどもい含めて。お子さんがもうすぐ小学校ですから、学区なども選びたいところだと思います。旧鎌倉でも駅からバス便のエリアなら可能性はあると思います。小さくて古い(ぼろい)なんていうのが希にありますので、そういうのだと旧鎌倉の駅徒歩圏の可能性も見えてきます。具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1~2物件をクリップしている塾生専用SNSからどうぞ!アクセス権発行については、take@pocket.co.jpまでご相談ください。

« 周りとの適度な間隔を重視 | トップページ | 路地の一軒家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周りとの適度な間隔を重視 | トップページ | 路地の一軒家 »