« 軽飲食とギャラリースペースを兼ねる物件 | トップページ | ペットが飼える物件 »

海の近くの小さな一軒家

土地建物込み総予算4500万前後
海の近くの小さな一軒家を希望です。老後の家のつもりで購入する予定ですが、現在は北米に居住しているので、それまでは賃貸にしたいと思っています。40代前半の夫婦です。(かえる)

塾長よりひとこと
4500万円。諸費用を入れると5000万円ですね。海の近くの小さな一軒家。車が入りづらい(入らない)とか条件が悪ければあるかも知れません。坪単価で考えれば40坪で4000万円くらいなら十分あり得るわけですよね。老後には早い40代ですが、リタイアまであっという間かも知れませんよね。不動産を持っていないなら1つくらいは保有していた方が安心かも知れませんので良いと思います。外国から物件を見るとなるとインターネットだけですが、具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1~2物件をクリップしている塾生専用SNSからどうぞ!アクセス権発行については、take@pocket.co.jpまでご相談ください。

« 軽飲食とギャラリースペースを兼ねる物件 | トップページ | ペットが飼える物件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽飲食とギャラリースペースを兼ねる物件 | トップページ | ペットが飼える物件 »