« 借地をベースに持ち家 | トップページ | 自然に囲まれて暮らしたい »

ピアノを弾ける一軒家

賃貸 家賃10万円以上
夫婦二人暮らし。作曲家です。自宅での音楽制作が中心の生活です。ピアノ(グランドまたはアップライト)を弾ける、一軒屋を探しています。車はつかいません。歩くのが好きなのでアクセスは気にしません。子どもの頃は七里ケ浜で育ちましたので、湘南の海のそば、できれば鎌倉エリア、江の電沿線の古民家をさがしています。賃貸10万以下が希望です。(よーこ)

塾長よりひとこと
10万円以下の戸建ては難しいですね。古民家となると防音性も低いで、相当庭が広いとかでないと音もゆったり出せないと思います。まずは、予算アップを検討された方が良いと思います。七里ガ浜の分譲地の戸建てであれば15万〜25万円であると思いますので、そのあたりが狙い目でしょう。二人暮らしということで小さな家でも良い、もしくは1室をピアノ室にしてもよいですね。

« 借地をベースに持ち家 | トップページ | 自然に囲まれて暮らしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 借地をベースに持ち家 | トップページ | 自然に囲まれて暮らしたい »