« 平屋を改修 | トップページ | 日当りがよいこと »

ゆくゆくは移住

賃貸 家賃10万円以上
鎌倉の海近くの平屋で、二人入居、ペット飼育(犬一匹、猫一匹)可能、駐車場ありのすべての条件込みで、一月10万円以内の賃貸物件を探しています。50平米以上あればうれしいです。ゆくゆくは移住し、店を持ちたいと考えています。(犬猫)

塾長よりひとこと
ペット可でさらに猫ちゃんとなると1%くらいに対象物件は減ります。それでいて海近くで平屋で10万円以下というのは難しいでしょうね。相当ボロ家で運良くというケースに期待するしかありません。廃墟で良いので自分で直すくらいの感じですね。そんな物語のようなケースは非常に少ないのですが、ゼロとは言えませんから、夢は持ち続けてください。

« 平屋を改修 | トップページ | 日当りがよいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平屋を改修 | トップページ | 日当りがよいこと »