« 来年3月に賃貸移住希望 | トップページ | 古民家希望 »

要収納スペース

賃貸 家賃15万円以上
夫婦二人、書籍、道具類が多いので要収納スペース、仕事、プライベートで必要なため現在車2台保有(よって要駐車スペース、2台目は近隣でも可)出来れば、双方の実家(扇ガ谷、山ノ内)に近いところ、あるいは鎌倉駅徒歩圏15分以内が希望。むずかしければ、思い切って車で移動することを考えて、徒歩圏15分はこだわらず、葉山、逗子も考えている(平屋で広いところなど)。(たけちゃんず)

塾長よりひとこと
家賃18万円くらいになると選択肢は広がりますね。車2台はネックです。梶原や高野などなら出て来ると思います。鎌倉駅近くだと難しいかもしれませんね。具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1~2物件をクリップしている塾生専用SNSからどうぞ!アクセス権発行については、お電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。

« 来年3月に賃貸移住希望 | トップページ | 古民家希望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年3月に賃貸移住希望 | トップページ | 古民家希望 »