« できれば平屋 | トップページ | ゆくゆくは移住 »

平屋を改修

土地建物込み総予算5500万前後
夫婦二人で老後の生活を考えている。平屋希望。寝室を改修しトイレ付きにしたい。冬暖かく過ごせるよう改修出来る事が希望。駐車場が2台以上欲しい。(yasu)

塾長よりひとこと
平屋の中古を改装して老後の家として暮らすというのが良いアイデアですね。駅近くは難しいかもしれませんが、自己資金が豊富なので借地平屋なら可能性はあります。駐車場2台というのは鎌倉では結構厳しいですね。1台はどこかに借りる必要があるかも知れません。ただ車生活で良ければ駅から徒歩25分でも良い。そうなると物件も選びやすいと思います。

« できれば平屋 | トップページ | ゆくゆくは移住 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できれば平屋 | トップページ | ゆくゆくは移住 »