« 古民家にて小さなギャラリー | トップページ | 山に近い賃貸の平屋 »

居住しながら軽飲食業や宿泊スペース

賃貸 家賃10万円以上
できれば、居住しながら軽飲食業ができる所。駅に近い所を希望しています。少人数の宿泊を受けられれば尚良です。来春より主人と2人ですので、居住スペースは小さくても構いません。賃貸で考えています。湘南一帯の古家であれば、現地を見させてください。(チャコ)

塾長よりひとこと 先日お話したと思いますが、旅館が営業できるのは住居専用地域以外の場所です。鎌倉ですと第1種住居地域とか近隣商業地域ですね。駅に近いところで15万円で旅館ができるような家があれば塾長が借ります。そのくらい難しい条件ですね。まずは市役所で用途地域の記載されている都市計画図を買って、旅館ができるエリアを頭に入れてから物件探しをしてください。さらに具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1~2物件をクリップしている塾生専用SNSからどうぞ!アクセス権発行については、お電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。

« 古民家にて小さなギャラリー | トップページ | 山に近い賃貸の平屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古民家にて小さなギャラリー | トップページ | 山に近い賃貸の平屋 »