« 逗子駅から徒歩圏 | トップページ | 雰囲気は古民家がいい »

海と寺と

土地建物込み総予算7500万前後
海が見える、寺を楽しめる鎌倉周辺での生活を希望しています。(yukinoshita)

塾長よりひとこと
予算的には建築家との家作りができると思います。それでも建築に2800万くらいと考えると、4000万円台で良い物件を探すのは、そう簡単ではありません。具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1~2物件をクリップしている塾生専用SNSからどうぞ!アクセス権発行については、お電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。中古のリフォームというのも選択肢です。そうすると6000万円くらいの中古を選ぶことになりますから、かなり期待できます。

« 逗子駅から徒歩圏 | トップページ | 雰囲気は古民家がいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逗子駅から徒歩圏 | トップページ | 雰囲気は古民家がいい »