« 陶芸をやっています | トップページ | 逗子駅から徒歩圏 »

鎌倉か逗子に

賃貸 家賃10万円以上
家族構成は夫、妻、息子1歳の3人家族で、近々もう一人子供を持ちたいと思っています。子供の小学校、中学校などを中心に鎌倉か逗子に移住を考えています。一軒家購入が希望ですが、まずは賃貸で移住する方がいいのか考え中です。なかなか東京からだと情報収集が難しいので、こちらで情報提供して頂けると幸いです。よろしくお願いします。(かに)

塾長よりひとこと
まずは賃貸で移住が正解です。戸建てかタウンハウスで移住して、じっくり地元のことを理解してから購入するのが望ましいです。まずは建物などは気にせず、立地優先で選んだ方が良いと思います。

« 陶芸をやっています | トップページ | 逗子駅から徒歩圏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶芸をやっています | トップページ | 逗子駅から徒歩圏 »