« 環境の良さに惹かれて | トップページ | インテリア関係の仕事 »

アトリエとして賃貸希望

賃貸 家賃10万円以上
日当り良好。海が見える、または海に近いこと。家族は夫と二人。アトリエとして賃貸希望(夫は書き物を仕事としています)(たまちゃん)

塾長よりひとこと アトリエということは住居スペースはあまりいらないということでしょうか?50平米くらいなら15万円弱の物件はあると思います。場所によっては海が見える。ただ庭のある古民家で海が見えるみたいなのが幻想に近いかも知れません。海に近いと条件を下げると選択肢は10倍以上広がります。海に近いで実際十分だと思いますよ!具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1~2物件をクリップしている塾生専用SNSからどうぞ!アクセス権発行については、お電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。

« 環境の良さに惹かれて | トップページ | インテリア関係の仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境の良さに惹かれて | トップページ | インテリア関係の仕事 »