« 身近なところに海のある生活 | トップページ | アトリエとして賃貸希望 »

環境の良さに惹かれて

賃貸 家賃10万円以上
環境の良さにひかれて移住を考えています。御成小もしくは第一小学校の学区内で探しています。家族構成は大人2人、子ども1人で、来年の春までに移住できればいいなと思っています。(kuro)

塾長よりひとこと まず環境です。鎌倉の街全体が1つの環境ですから、まずは住まいはこだわりすぎず、そこそこのタウンハウスから始めるのが良いと思います。このエリアで戸建ては難しい面もありますが、そこそこ古いの良しとすれば13万円くらいのも出ないわけではありません。若いうちは引っ越しをたくさんすることが経験になると思います。将来を家を建てるときに、その経験が活きてきますよ!

« 身近なところに海のある生活 | トップページ | アトリエとして賃貸希望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身近なところに海のある生活 | トップページ | アトリエとして賃貸希望 »