« 家族で | トップページ | とりあえず一軒家 »

自然に囲まれた大きなテラス

賃貸 家賃10万円以上
鎌倉の長谷、佐助あたりで、自然に囲まれた大きなテラス、または庭がついている賃貸物件を探しています。(まゆみ)

塾長よりひとこと 10万円〜14万円くらいで大きめの庭の戸建て賃貸は少し難しいと思います。20〜25万も視野に入れてください。一番ニーズがあるのが家賃13万円くらいで味のある戸建て賃貸住宅なのですが、それが最も少ないように不動産業界データベースを日々検索していると感じます。ならば供給すれば良いかと思うのですが、鎌倉は土地が高いので難しく、どうしてもタウンハウスになっていますね。なかなか難しい条件ですが、努力しただけ不動産探しは報われるものなので、ガンッバて探してみてください。

« 家族で | トップページ | とりあえず一軒家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族で | トップページ | とりあえず一軒家 »