« 鎌倉の海近くに家を建てたい | トップページ | 身近なところに海のある生活 »

レトロな洋館

賃貸 家賃10万円以上
・風見鶏のあるレトロな洋館・鎌倉駅より徒歩15分程度・夫・娘と3人家族(もしかしたら父も)・賃貸でも購入でも。(ノムミカi)

塾長よりひとこと ごめんなさい。厳しい事を言うようですが、10〜14万円以下の洋館というのは幻想に近いと思います。多分イメージされているものは30万円くらいします。小さな家で古い洋館があればと思いますが、そんな都合の良いものはありません。もしここで言う洋館が近年建てられた質の良い輸入住宅を挿しているとしたら、まだ物件はあると思いますが、それにしても家賃は同じことですね。幸い自己資金がしっかりありますので、まだ古家購入の方がイメージに近いものの可能性があると思います。お父さんも呼び寄せて資金を出してもらい1億円くらい予算で中古を探すことおすすめします。

« 鎌倉の海近くに家を建てたい | トップページ | 身近なところに海のある生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉の海近くに家を建てたい | トップページ | 身近なところに海のある生活 »