« 賃貸から古民家のリフォームへ | トップページ | レトロな洋館 »

鎌倉の海近くに家を建てたい

賃貸 家賃15万円以上
はじめまして。趣味がウインドサーフィンでして鎌倉材木座には4・5年前から通っております。今回将来鎌倉の海近くに家を建てたいと思い、とりあえず賃貸物件に住んでじっくり土地探しからはじめようと思っております。家族は妻と二人だけですが、落ちついたら子供をと考えております。会社が都内ですので材木座や由比ガ浜近辺で鎌倉駅まで徒歩20分位の戸建てかマンションを探しております。予算的には駐車場込みで17万円位で外に少しでも趣味の道具を置けるスペースがあるとうれしいです。(fuji)

塾長よりひとこと 材木座でも6丁目付近で駅から遠いところなら17万円くらいでもあると思います。具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1~2物件をクリップしている塾生専用SNSからどうぞ!アクセス権発行については、お電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。まず賃貸から始めて、その後購入は正解です。多くの方が15万円以上出すなら購入ということでマンションや建売住宅を購入検討する世の中ですが、鎌倉の場合は地価も高いし、ワンランク上となるので20万円家賃出せる人が、それなら購入というステイタスだと思います。

« 賃貸から古民家のリフォームへ | トップページ | レトロな洋館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賃貸から古民家のリフォームへ | トップページ | レトロな洋館 »