« とりあえず一軒家 | トップページ | 小規模料理教室を開催 »

昔ながらの日本家屋

土地建物込み総予算4500万前後
緑が多く、風通しの良いところ、もしくは、店舗兼住居。昔ながらの日本家屋が落ち着きます。(けんろく)

塾長よりひとこと 緑が多く、風通しが良いというのは、なかなか両立しない条件なので、可能であればそういう立地が望ましいですね。ご予算ですと少し駅から遠いところを狙うと可能性が出てきますね。いろいろ物色していくと良いと思います。具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1~2物件をクリップしている塾生専用SNSからどうぞ!アクセス権発行については、お電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。

« とりあえず一軒家 | トップページ | 小規模料理教室を開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず一軒家 | トップページ | 小規模料理教室を開催 »