« 旧鎌倉エリアに移住 | トップページ | 北鎌倉徒歩圏 »

庭いじりもできて縁側のある家

賃貸 家賃10万円以上
夫婦2人+犬1匹(将来子供もほしい)。庭付き一戸建ての賃貸で、庭いじりもできて縁側のある家をイメージしています。山側希望です。現在東京にて市民農園で野菜作り、家内はハーブやカフェの知識経験があり。いずれこのようなスキルがいかせる物件が見つかるといいと思っています。(cay)

塾長よりひとこと 鎌倉市内でも鎌倉山の方やモノレールまで広げるとこうした土地の広い賃貸に出会えると思います。ただし、旧鎌倉にこだわると25万円〜30万円すると思います。少なくとも北鎌倉の台あたりから探してみたら良いと思います。具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1~2物件をクリップしている塾生専用SNSからどうぞ!アクセス権発行については、お電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。

« 旧鎌倉エリアに移住 | トップページ | 北鎌倉徒歩圏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧鎌倉エリアに移住 | トップページ | 北鎌倉徒歩圏 »