« 広いアトリエ | トップページ | 出来れば海が見える »

静かな住宅地

賃貸 家賃10万円以上
静かな住宅地希望。海はあまり近くなくてよい。家族構成は夫婦(+子供1人の予定)。可能であれば鎌倉もしくは北鎌倉駅から徒歩圏。(BUSHIDOPRO)

塾長よりひとこと 北鎌倉で戸建てで20万円弱というのはあると思います。まずは北鎌倉に絞るのは良いと思います。10万円台前半だとファミリー向けのタウンハウスがありますが、戸建てで程度の良いものは20万円を越えてくることが多いです。具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1~2物件をクリップしている塾生専用SNSからどうぞ!アクセス権発行については、お電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。

« 広いアトリエ | トップページ | 出来れば海が見える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広いアトリエ | トップページ | 出来れば海が見える »