« あまり山が深すぎない地域 | トップページ | 材木座R134沿い »

日本家屋の良さを再認識していただけるような店舗

賃貸 家賃20万円以上
現在、イタリア料理店を開業すべく物件を探しています。古民家物件が本当に大好きです。日本人が帰るべき家はやはり似た者同士の西洋の近代建築ではなく日本家屋だと思っております。お洒落にかつ伝統はきっちりと残しながらリノベートしレストランとして営業し、より多くの方々に今一度日本家屋の良さを再認識していただけるような店舗を作り、発信出来ればと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。(naka)

塾長よりひとこと 開業資金もしっかり貯めているようですね。家賃20万少々で古民家ということですが、実際店舗営業できるような物件は少ないですね。場所としては、駅から近い商業エリアは高いので、少し離れたお寺の参道近くなんてのが良いかと思います。具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1~2物件をクリップしている塾生専用SNSからどうぞ!アクセス権発行については、お電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。

« あまり山が深すぎない地域 | トップページ | 材木座R134沿い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまり山が深すぎない地域 | トップページ | 材木座R134沿い »