« アップライトピアノが置けること | トップページ | 日本家屋の良さを再認識していただけるような店舗 »

あまり山が深すぎない地域

土地建物込み総予算4500万前後
あまり山が深すぎない地域で緑があり、少しでも海が見えればベスト。現在は夫婦のみ。夫が都心まで通勤している点を考慮した立地を希望。(masa)

塾長よりひとこと まずは相場観を養うためにネットで物件検索をして予算にあうものを数軒見たらよいと思います。なかなかご予算で海側が難し事がわかると思います。すでに鎌倉にお住まいとのことですから、フットワークを活かした物件探しをしてください。また具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1~2物件をクリップしている塾生専用SNSからどうぞ!アクセス権発行については、お電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。

« アップライトピアノが置けること | トップページ | 日本家屋の良さを再認識していただけるような店舗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップライトピアノが置けること | トップページ | 日本家屋の良さを再認識していただけるような店舗 »