« 古い家を手入れして住みたい | トップページ | 改装自由物件 »

単身者向け

賃貸 家賃10万円以上
単身者向けの賃貸物件を探しています。小さくても全然かまいません。車がないのでなるべく駅から近いところがいいのですが。10万円以下では無理ですか?(むつ)

塾長よりひとこと 車が無いのは何よりですね。ただ貸家で10分くらいの小さな家ってなかなかないのです。ただし!今年の終盤になったら塾生さんが購入した家の一部が貸家になっていて庭もあり、海も見えて、駅からも7分です。階段ですが気になる程ではありません。これなんかおすすめですが、まだ物件になっていませんから、概要が決まったら塾生さんにメールマガジンでお知らせします。そういえば、極楽寺でもそういう物件を新築している塾生さんがいました。そちらも御待ちくださいね。

« 古い家を手入れして住みたい | トップページ | 改装自由物件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古い家を手入れして住みたい | トップページ | 改装自由物件 »