« 海は見えなくても | トップページ | 古家を手直ししながら »

眺望の良い洋館

賃貸 家賃15万円以上
日当り、眺望が良い洋館を探しています。家族構成は自営業の夫と2歳の娘の3人暮らしです。一色、下山口、長者が先、秋谷辺りの丘に上が第1希望です。(セクちゃん)

塾長よりひとこと 洋館という名に相応しい家だとすると20万〜25万は最低出さないと難しいでしょうね。一色あたりだと一番物件数はおおいと思います。葉山は地元の不動産屋さんに情報が集まっていますので、足で情報を稼ぐ事をおすすめします。

« 海は見えなくても | トップページ | 古家を手直ししながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海は見えなくても | トップページ | 古家を手直ししながら »