« 江ノ電駅付近 | トップページ | あまり山が深すぎない地域 »

アップライトピアノが置けること

賃貸 家賃10万円以上
10万円以下の賃貸を希望。アップライトピアノ(約150kg)が置けること。静かな住居環境。ただし駅から10分以内。HPを読んで10万円以下は厳しいことは理解してますが、湘南移住に向けて不動産の勉強をさせていただけたらと思い登録をしました。(ヴィスタリア)

塾長よりひとこと 賃貸で10万以下は難しいですが、おまけに駅から10分はありません。ただそのあたりもご理解いただけてるということなので、まずは相場観などを養ってください。ネットで検索して該当する物件を見て回るとよいでしょう。

« 江ノ電駅付近 | トップページ | あまり山が深すぎない地域 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ電駅付近 | トップページ | あまり山が深すぎない地域 »