« アトリエと別荘代りに | トップページ | 自宅で仕事 »

古民家(賃貸)

賃貸 家賃15万円以上
5人家族(子供3人)で3LDK、古民家(賃貸)を探しています。(まい)

塾長よりひとこと 18万くらいが戸建てのエントリーレベルだと思って下さい。程度の良いタウンハウスは13万くらい。15万の戸建てとなるといま一つというのが多いですね。古民家は人気のため、鎌倉古民家バンクでもお預かりしてあっと言う間に決まってしまう物件が多いです。メルマガで案内して即日決まってしまうこともありますので、メールマガジンなどは注意して御覧になってください。その他、具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1~2物件をクリップしている塾生専用SNSからどうぞ!アクセス権発行については、お電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください

« アトリエと別荘代りに | トップページ | 自宅で仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトリエと別荘代りに | トップページ | 自宅で仕事 »