« 生まれ育ったところで | トップページ | 眺望の良い洋館 »

海は見えなくても

賃貸 家賃10万円以上
できれば緑多く、鎌倉駅から10分ぐらいで、一戸建てで、(できれば雰囲気もあって)海は特別見える、見えないにはこだわりません。
女性1暮らし。きれい好き。(ねむ)

塾長よりひとこと 一人暮らしなら50平米もあれば充分ですよね。でもそういう物件が少ないですね。そもそも小さな家は建築家しませんからね。でも、じっくり探せばあると思いますので、具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1〜2物件をクリップしている塾生専用SNSからどうぞ!アクセス権発行については、お電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。

« 生まれ育ったところで | トップページ | 眺望の良い洋館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれ育ったところで | トップページ | 眺望の良い洋館 »