« 改装自由物件 | トップページ | 質の高い製品をおける店 »

ゆくゆくは中古住宅

賃貸 家賃10万円以上
鎌倉海側で2人で住む賃貸物件を探しています。波乗りするので海まで自転車で15分~20分位までの距離で、材木座周辺が希望です。以前長谷に住んでいましたが、観光客の方が多かったので、静かな場所がいいです。下記の予算は賃貸10万円以上しか選択できませんでしたが、できればもう少し安い物件で駐車場付きを希望しています。まずは賃貸でゆくゆくは中古住宅を購入を検討したいと考えています。(わかひさ)

塾長よりひとこと 鎌倉で10万未満となると古アパートとかになりますが、それもそれで風情があります。塾長が以前住んでいたところはアパートが前に2棟あり、お隣のおばさんが大家さんでした。海まで3分。駅まで10分です。そういうのもあることはあるんですよ!戸建てというと無理ですね。いずれ中古住宅とのことですが、まずは自己資金1000万貯めることを目標にしてください。

« 改装自由物件 | トップページ | 質の高い製品をおける店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改装自由物件 | トップページ | 質の高い製品をおける店 »