« 自然に沿って | トップページ | まずは賃貸で移住 »

自然のある地域

賃貸 家賃10万円以上
京都から東京へ引っ越してきたのですが、山、海と自然のある地域に賃貸物件がないか探しています。家族構成は5人家族(子ども7歳、4歳、0歳)。(チッチ)

塾長よりひとこと 鎌倉は全体に山と海に囲まれています。ただ家の傍らが山で海が見えるなどの物件となると希少なんです。当然人気だし高いときています。家族4人ともなると子供手当も3.9万円。その分でお家賃をアップグレーとされると戸建ても探せると思います。ただ程度の良い戸建ては20万以上しますから上手に探す必要があると思います。モノレールくらいまでエリアは広げると物件は沢山出て来ます。

« 自然に沿って | トップページ | まずは賃貸で移住 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然に沿って | トップページ | まずは賃貸で移住 »