« 海・庭・縁側 | トップページ | 海は見えなくても »

生まれ育ったところで

賃貸 家賃10万円以上
今はまだ仕事をしておりますが、近い将来、一人で葉山に住みたいと希望しております。賃貸で一軒家(平屋)が希望です。神奈川生まれで30年川崎におりました。結婚を機に軽井沢に住んでおります。生まれ育ったところで老後をすごしたいので宜しく御願いいたします。(さくら)

塾長よりひとこと 老後は賃貸がいいと思います。それまでに自宅をなどを処分することが大事です。戸建ては利回りが悪いので、それを収益物件(古アパートなど)の変え、自分は賃貸で住むのが望ましいです。家賃補填と同時に資産形成も可能です。

« 海・庭・縁側 | トップページ | 海は見えなくても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海・庭・縁側 | トップページ | 海は見えなくても »