« 今秋を目処にいよいよ鎌倉に移住 | トップページ | 西御門・二階堂・浄明寺あたりの平坦地 »

海の見える落ち着いた場所

賃貸 家賃10万円以上
海の見える落ち着いた場所で、ヒーリングスペースとして利用できる賃貸、またはレンタルサロンを探しております。その近くでいい物件があれば、移住が希望です。こうでなければならないという条件は特にありませんので、実際に歩いてたくさん見てみたいと思っております。(いるか)

塾長よりひとこと まさにそれにピッタリのスペースがあります。平日の昼だけ利用ですが、週に2日ほど使うのでしたらコストパフォーマンスも良いと思います。塾生さんが古民家を再生した家です。稲村ガ崎の高台にある窓から海が一杯に見える映画やCMの舞台にもなったところです。ジェーン稲村ロッジといいます。是非御検討ください。まずは都内から通って週に1回程度からスタートしたら良いと思います。海は見えませんが自然に囲まれた、「みんなのアトリエ古民家・たからの庭」がこちらです。

« 今秋を目処にいよいよ鎌倉に移住 | トップページ | 西御門・二階堂・浄明寺あたりの平坦地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今秋を目処にいよいよ鎌倉に移住 | トップページ | 西御門・二階堂・浄明寺あたりの平坦地 »