« 将来的には、古家をリノベーション | トップページ | 間取りが小さくなり »

小さな家でいい

土地建物込み総予算4500万前後
小さな家でいいです。場所は鎌倉に近ければいいです。駅から徒歩30分、駅前近くに駐輪場があれば。家族は、自分ひとりになることを想定しています。(よぉ)

塾長よりひとこと 今週は小さな家の方が続きますね。それ以外にも15坪程度の小さな家で1人暮しという方が10人近くはいたと思います。そういう方でコーポラティブか宅地の分割購入は良いと思います。実は先日、塾長が仕入れた土地ですが、滑川に面した眺望の良い立地のものがあり。そこは現在中古で売却予定なのですが、中古で買う人がいなければ、場合によっては小さな家を建てる人2組で地域の建築家との家づくりができないか検討しているところです。興味があれば場所などお知らせします。具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1〜2物件をクリップしている中から情報提供します。塾生専用SNSのアクセス権発行については、まずお電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。

« 将来的には、古家をリノベーション | トップページ | 間取りが小さくなり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将来的には、古家をリノベーション | トップページ | 間取りが小さくなり »