« 古民家わがまま物件 | トップページ | 将来的には、古家をリノベーション »

マッサージサロン+住居

賃貸 家賃15万円以上
マッサージサロン+住居として鎌倉エリアで賃貸の古民家物件を探しています。家賃は20万円以下、できたら15万円前後が理想です。部屋数は4部屋くらいが希望、庭があると最高です。(ゆかりんご)

塾長よりひとこと 庭の多少ある古民家。ある程度立地も重要ですよね。ただ4部屋となるときついかな?20万〜25万だせばいずれ見つかる可能性はあると思います。具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1〜2物件をクリップしている中から情報提供します。塾生専用SNSのアクセス権発行については、まずお電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。

« 古民家わがまま物件 | トップページ | 将来的には、古家をリノベーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古民家わがまま物件 | トップページ | 将来的には、古家をリノベーション »