« 小さな家 | トップページ | 緑が多い広い庭 »

海一望

土地建物込み総予算9500万前後
逗子駅か鎌倉駅に徒歩でいけるかバスでも12分ぐらいまでで海前の物件希望。2階や屋上からやっと海がみえるのではなくバーーンとみわたせるかんじがいいです。(akio1001)

塾長よりひとこと いわゆる一列目というやつですね。もしくは海近くの高台。少し高いですが時々売りに出ますね。もちろん鎌倉より逗子葉山の方が安いと思います。具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1〜2物件をクリップしている中から情報提供します。塾生専用SNSのアクセス権発行については、まずお電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。

« 小さな家 | トップページ | 緑が多い広い庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな家 | トップページ | 緑が多い広い庭 »