« 小さな家でいい | トップページ | 古さを生かし自分の好みにリノベーション »

間取りが小さくなり

土地建物込み総予算7500万前後
現在、七里ガ浜です。間取りが小さくなり、別物件に移動したいと考えています。場所としては海が近い方がいいのですが。腰越の物件についてご紹介願います。賃貸なのでよろしくお願いします。(KEN)

塾長よりひとこと 賃貸で御探しということですね。その後購入を検討する。正しいステップだと思います。七里ガ浜方面や腰越西鎌倉方面まで範囲を広げられれば物件は結構あると思います。具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1〜2物件をクリップしている中から情報提供します。塾生専用SNSのアクセス権発行については、まずお電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。

« 小さな家でいい | トップページ | 古さを生かし自分の好みにリノベーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな家でいい | トップページ | 古さを生かし自分の好みにリノベーション »