« 雪の下、小町通りあたりで店舗付住宅 | トップページ | 海一望 »

小さな家

土地建物込み総予算4500万前後
原則一人暮らしの家。15坪くらいの「小さな家」。ちいさいが美しい家。カースペースではなく、そのぶん前庭がかわいい家。キッチン中心の主室+寝室+ゲストルーム。あとは収納がしっかり、風通しがいいバストイレ。駅から徒歩10分まで。借地でも可。古い家を改良も可。
鎌倉、藤沢の海派。土地の広さは30坪から。(tomachan)

塾長よりひとこと 小さな家で中古で売りにでていた場合買い手は少ないので狙い目かも知れません。ただ数は少ないのでなかなか出ないと思います。具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1〜2物件をクリップしている中から情報提供します。塾生専用SNSのアクセス権発行については、まずお電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。小さな家で車もいらないとなるとかなり競争力が出て来ます。新築でも中古でも幅広く探して行くと良いと思われます。

« 雪の下、小町通りあたりで店舗付住宅 | トップページ | 海一望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の下、小町通りあたりで店舗付住宅 | トップページ | 海一望 »