« 土地の広さと眺望を重視 | トップページ | 大町の名越近辺 »

何もない家が理想

賃貸 家賃10万円以上
定年退職後の一人暮らしの女性です。代替医療の仕事を自宅でやっています。従って駅近が希望です。和室はいりません。食器・衣類用の大きな作りつけの収納棚が一面に有って家具のいらない家が良いです。大きな洋室が一つ欲しい。趣味のバレエをやります。バレエ教室になる位の大きい部屋が希望です。凝る場所は台所とお風呂とトイレです。何もない家が理想です。取りあえずは賃貸か借地で。(ホメ子)

塾長よりひとこと 駅近くで10万円少々という家はなかなかないでしょう。マンションも検討したら良いと思いますが、本格的な業務となると来客も多くなり管理規約に違反する可能性が大いにあります。鎌倉駅の近くでお店ができるような古家で15坪もあったら家賃は20万〜40万します。ちょっと予算的には難しいと思います。江ノ電の駅などに絞った方がよいでしょう。

« 土地の広さと眺望を重視 | トップページ | 大町の名越近辺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土地の広さと眺望を重視 | トップページ | 大町の名越近辺 »