« 縁側でのんびり | トップページ | JRの駅がある程度近いこと »

江ノ電沿線でイタリアンレストラン

賃貸 家賃25万円以上
取り敢えずは借家で江ノ電沿線でイタリアンレストランを開きたいと思います。もし希望金額での売却物件があれば考えたいのですが。宜しくお願い致します。(kurosibagou)

塾長よりひとこと 貸家でレストランはなかなか難しいのは鎌倉では住居専用地域が多いからです。その地域では住みながら50平米以下で建物の半分以下までしか店舗にしてはいけないのです。法的な制限だけでなく、大家さんも近隣に配慮するとなると飲食店に貸すのは難しいと思います。やはり買うか近隣商業地域の古家を狙うのが良いと思います。ちなみに現在、小町通と若宮大路の間の商業地域の借地古民家がありますが、そこなどは3000万円台で買えて良いと思います。

« 縁側でのんびり | トップページ | JRの駅がある程度近いこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁側でのんびり | トップページ | JRの駅がある程度近いこと »