« 緑が借景として楽しめる場所 | トップページ | 何もない家が理想 »

土地の広さと眺望を重視

土地建物込み総予算6500万前後
まだ先になると思いますが鎌倉~鵠沼に移住したいと考えてます。交通の便は妥協しても土地の広さと眺望を重視したいと思ってます。(ツッキー)

塾長よりひとこと 腰越や西鎌倉あたりを中心に探すと3000万円台くらいで条件にあうようなものが出るかも知れませんね。具体的な物件探しは、不動産プロ用データベースから塾長が毎日1〜2物件をクリップしている中から情報を得ることができます。この塾生専用SNSのアクセス権発行については、まずお電話(0467-60-4845平日の午前中)でご相談ください。

« 緑が借景として楽しめる場所 | トップページ | 何もない家が理想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑が借景として楽しめる場所 | トップページ | 何もない家が理想 »