« すべて私のテイストに合っています | トップページ | BBQができる庭 »

まずは賃貸に落ち着いてから

賃貸 家賃10万円以上
現在大町のアパート暮らし鎌倉10年目になります。今回、結婚を機に、新居を賃貸でさがしているのですが、ペット(猫)がいるため、なかなか物件がありません。ならば家を購入しようと彼女は言うのですが、まずは賃貸に落ち着いてから考えようと思っています。宜しくお願いいたします。(zero-two)

塾長よりひとこと 猫は難しいですね。逆に塾長は猫可の茅ヶ崎の海見えワンルームを所有していますが、長く住んでもらえて助かってます。他に出て行くのが難しいですからね!鎌倉で自己資金が500万以下で家を買おうというのは、ご本人の属性(医者、弁護士など)良くないと、ほぼ難しいと思いますので、ひきつづき賃貸を、それも戸建てを見つけると良いでしょう。不動産は逆に、横浜あたりの収益物件を購入して猫可にして貸せば良いと思います。自宅購入は自己資金1000万を超えてから考えるのが良いでしょう。

« すべて私のテイストに合っています | トップページ | BBQができる庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべて私のテイストに合っています | トップページ | BBQができる庭 »