« 建築条件なしの緑豊かな土地 | トップページ | 週末にカフェ »

自分で家を直してもいいような物件

賃貸 家賃10万円以上
海の近くで自分で家を直してもいいような物件がいいです。ちなみに住むのは夫婦のみです。娘夫婦(孫2人)がたまに来るぐらいかな・・・。(ken)

塾長よりひとこと 鎌倉建て主塾では貸家再生を推進していますが、他の不動産屋さんでは古家は敬遠するし、入居者が改装するなんてトラブルの種を作るようなものなのでやらないと思います。貸家再生はあくまでも理解のある大家さんがいないと成立しませんが、毎年何軒か相談をうけていますので、よい物件があれば塾生の皆さんにメールマガジンなどでお知らせします。

« 建築条件なしの緑豊かな土地 | トップページ | 週末にカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建築条件なしの緑豊かな土地 | トップページ | 週末にカフェ »